おススメ副業 side bizzを紹介!!

おすすめ

おススメ副業 side bizzを紹介!!

時代は副業時代!!

働き方改革により、皆さんの会社にも影響が出てますよね?

例えば有給を5日以上取りなさい!って言われてるのでは?

それが働き方改革で一億総活躍社会とも言われてます。

主に8つの法案に関する項目がありますが、その一つが先に言いました有給取得です。

そして政府も働き方改革の一環として、

副業・兼業の推進に向けたガイドラインを発表しました。

つまり勤務時間外なら副業OKだよん♪

って事ですね。政府の狙いは人口減少や所得低下の背景がありますが、

そこは置いておきましょう!!まあ政府が副業を推進してるって事なので企業も

原則禁止することは出来ません。

でも当然ですが、勤務中や脱税はダメですから気を付けて下さいね。

こうして始まりました。副業ブーム。

多くの方が副業してる・興味があるのではないでしょうか?

今より2.3万多く収入があれば生活はかなり楽になったり精神的にも安定すると

思います。お金って精神安定剤だとも思ってます( ゚Д゚)

でも副業って具体的になにをすればいいの?

ってなりますよね。結論は何でもいい!!

例えば私みたいにブログサイトを運営するのでもいいですし、

近くの飲食店やコンビニ等にバイトするのでもいいですよね。

でも今回わたしが紹介したいのはリファラル営業です。

なんだそれ!?って方の為に簡単に説明します。

リファラル営業

リファラル営業 とは簡単にいうと紹介営業になります。

例えばあなたが社長でこのサービスや商品を紹介したい!!っとなっても自分一人での

営業や拡散能力には限界がありますよね?

そこで【うちの商品やサービスを紹介してくれる営業の人募集】っと求人を全国に出して

実際に売ったり成約を取ってきた人に報酬を払うのです。

その【営業の人】が リファラル営業 です。

その求人をまとめてるのがside bizzといいます。

では実際どんなサービスを紹介したらいいのか?例えば、

これは実際に現在募集してる案件なのですが、お店や自営業を営んでる方に

LINE公式アカウントを作ってみませんか?っという営業になります。

お友達や知り合いが自営業で集客を求めてる方ならピッタリの案件になります。

他にも、

観葉植物を置いて空間デザインしませんか?っという

観葉植物のレンタル会社からの案件になります。

緑があるだけで空間が映えるので提案方法も多くありそうですよね。

他にも、

自分の店や会社を漫画にしませんか?っという案件なんかもあります。

これは面白そうですよね。新規・リニューアルオープンの店なら

どこがどう変わって更にこうパワーアップした!!っという情報を漫画でお客様に

伝わりやすくなるので提案もしやすいです。

新聞の折り込みチラシにしたら集客取れそうです(#^^#)

side bizz

こういった仕事がたくさんあります。

様々な職種の仕事案件がありますので、自分に合った仕事を見つけて提案するのが

おススメです。会員登録をするとside bizz のサイトを全て使うことが出来るので

会員登録だけでもしとく事をおススメします。

もちろん、無料です!!

とりあえず登録しといて気になる仕事には【興味ある】ボタンを押しとき、

また落ち着いたタイミングでよく見返し出来そうな仕事なら挑戦してみる!!

そうして副業ライフを楽しんでみては?(^^♪

サイドビズ

まとめ

副業を始めたいけど何をしたらいいのか分からない。

って方はとりあえず出来る事から始めてみましょう!!

自分の家の近くにスキマ時間だけパートに行くとか、不要な物をメルカリに出すとか♬

なんでもあります!!

とりあえず出来る事を!!パートに行くなら履歴書を書ける所だけ書いとく、

不要な物を売るなら不要な物を集めて確認しとく等、【今出来る事は沢山あります】

そんな中でもサイドビズに登録だけしとけば友達との会話中に電気代節約したい。っとか

空き家がある・親の終活・人手不足・エステなど色んな話題が出た時に、

話のネタとして紹介出来る可能性があります。

色んなことの積み重ねが大きな成果に繋がっていくので

まずは今出来る事をして副業の道に進んでみましょう(#^^#)

side bizz(サイドビズ)
他の釣りブログも役立つ情報が沢山!是非チェックしてね♬
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました