初心者にもおススメ!英語学習サイトまとめ

おすすめ

初心者にもおススメ!英語学習サイトまとめ

2020年。東京オリンピックが開催されます。

外国からも数多くの観光客が増え、オリンピック後も増え続けると言われてます。

テクノロジーが進化して万能な翻訳機が開発されるとはいえ、
常に持ち歩かないとダメ・通訳するのが面倒・完璧な翻訳は困難・翻訳機が高いetc……

手軽に実用出来るまでは、まだまだ時間が掛かりそうです。

機械に頼ってばかりではなく、やはり自分の言葉で伝えるのが大事です。

そこで今回は初心者でも取り組みやすいサイトや本格的に学びたい英語学習サイトを調べてきたので紹介します。

スタディサプリ

英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH

英語を勉強しようと考えてる方なら一番に出てくるであろう学習サイト。

スタディサプリ!!

その知名度と人気度は常に上位です。
なぜこんなにもスタディサプリは人気なのか?その理由を調べてきました。

スタディサプリが人気の理由

・低コストでサイト内のすべてのコンテンツを受ける事が出来ます。
なかでも授業動画は非常にレベルの高い授業内容となっており大変人気です。

・自分の年齢・レベルに合わせた勉強が可能で参考書やテキスト集などをその都度買わなくても良いです。中学生なら高校英語を学べる事も出来ますし、高校生なら中学英語をまた一から学べる事も可能です。本当に自分に合った勉強が可能なのです!

・授業動画のレベルが高いので塾に通うよりも効果に期待を持てます。
費用を抑えるだけでなく、いつでも・どこでも学べるのも大きいメリットになります。

さらにTOEICにも対応してます

TOEIC3ヵ月以内に200点以上UP!スタディサプリENGLISH

いやもうスタディサプリでええやん

本当にその通りです。
でも人には合う・合わないがあるのでその他も紹介したいと思います。

学研の英会話クラウティ

英会話は家族でシェアする時代

今は何でもシェアする時代なんです!!
英会話までシェアしちゃいます。

最大6人でシェア出来て料金は一人分でいいっと言う神対応です。

今日は私、明日はお父さん、明後日はお姉ちゃん・・っという具合に好きな時に好きな方がレッスン可能なんです。

学研の教材が画面上に表示されるので教材を買ったり余計な出費がいりません。

さらに今なら14日間無料体験があるのでお試しに無料体験だけでもどうですか??

産経オンライン英会話

今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】

はっきり言います。

これはガチな奴です。

上記で紹介した奴は自分の空いた時間に自分のペースで進めていくタイプですが、
これは三か月での短期集中型なので今すぐ本気で英語を学びたい!!

って方はこれ一択で間違いないです。

おそらく私が英会話習うならこの英会話に申し込みます。

キツイかもしれないですが、早く学びたい・成果を出したいタイプなので(笑)

英会話のライザップだと思ったらいいと思います。

でも値段が少々お高いのでお金をかけずに学びたい!って方は本で勉強するのをおススメします。
では次にAmazonの売れ筋ベスト3を紹介したいと思います。

Amazon 英会話売れ筋ランキング

 どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

・文型ごとに中1・中2・中3のレベルに分けて付属のCDでトレーニング

・相手の話してることは大体分かるのに自分は全く喋れないって方には最適なトレーニングシステムになっております。

・繰り返しトレーニングを続ける事により頭の中に英会話の回路が出来るようになり自然と単語や言葉が出てくるようになります

シリーズ累計120万部を突破しAmazonランキング1位

ネイティブなら子どものときに身につける

・日常会話などのフレーズを100個にまとめて紹介してくれます

もっと英語は簡単に喋れる!このフレーズだけで会話が出来る!
っという事を教えてくれます

・対象レベルは初級以上でAmazonランキング2位

難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください

『a』『the』で迷ったら『ん』っと言え!など日常で使える英会話が学べる

・TOEICは必要ない!本気で喋れるのはこの一冊で十分!!

・ブレない指導方法に驚いた!っと口コミでも話題な本です
Amazonランキング3位

まとめ

英語を喋れたり理解できると一番嬉しいのは外国の映画を字幕なしで見れる事です(笑)

勿論それ以外にも海外旅行も気兼ねなく行けますし、現地の方とコミュニケーションを取り友人が出来る可能性もあります。

ましてや2020年に東京オリンピックがありますし英語は必須スキルになってきてます。

今自分がどのレベルにいるのか。

どんな学び方が自分に合っているのか。

継続できる方法でしっかり学んで外国のお友達をいっぱい作り世界を広げましょう(^^♪

他の釣りブログも役立つ情報が沢山!是非チェックしてね♬
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました